【煮干しそば 流。/十条駅】テイクアウトメニュー「ペアでヤングなソース油そば」Twitterで確認をした瞬間に非常に興味を持ちテイクアウト。煮干しの味を感じるそばにソースが絡まる美味しい油そばをいただきました。

ラーメン店のテイクアウトやデリバリー

【煮干しそば 流。/十条駅】

テイクアウトメニュー「ペアでヤングなソース油そば」

Twitterで確認をした瞬間に非常に興味を持ちテイクアウト。煮干しの味を感じるそばにソースが絡まる美味しい油そばをいただきました。

 

【煮干しそば 流。/十条駅】

十条駅の線路わきに2014年に開店したお店です。屋号の通り煮干しのお店です。定休日の火曜日には逆流というブランドで営業中。

 

テレビでも取り上げられている近隣の方々への持ち帰りメニュー鍋ラーを早くから導入されていたお店でもあります。

 

■住所
東京都北区上十条1-13-2

 

 

■店舗情報
(注)公式サイトもしくはグルメ情報サイトです。公式Twitterなどがある場合はそちらも表示しています。

 

 

 

 

■今回注文したラーメン

Twitterを見ていると何やら興味深いメニューを提供されており通し営業中なのでアイドルタイムに訪問。

テイクアウトメニュー、ペアでヤングなソース油そば¥930を注文しました。

 

●具材

持ち帰り途中で横によってしまい写真映えが悪くて申し訳ないです(笑)

紅ショウガ、メンマ、角切りの小さめのチャーシュー、キャベツにねぐ、煮干しの魚粉ですね。

 

●麺

太めの麺ですね。

 

●スープ

油そばなのでスープは無しですね。

 

 

 

ひと口いただくと。

表面を少しいただくと煮干し香る油そば。これはこれで美味しいのですが、下から混ぜるとソースが絡まってこれヤバウマですね!

魚介風味の油そば×ソースという、部分的に焼きそばのテイストが感じられる非常に美味しいお持ち帰りメニューです。これまた食べたいお持ち帰りメニューだなぁ。

 

お持ち帰りも店内メニューも様々なメニューを提供されているお店ですし、また訪問したいと思います。

 

ごちそうさまでした。

コメント