【中華そば六感堂/池袋駅】「中華そば 黒 肉入り」池袋西口にある六感堂さんの2号店にてレギュラーメニューの中華そばの黒を注文。たまり醤油を使っている美味しいラーメンをいただいてきました。

美味しいラーメン屋さん

【中華そば六感堂/池袋駅】

「中華そば黒肉入り」

池袋西口にある六感堂さんの2号店にてレギュラーメニューの中華そばの黒を注文。たまり醤油を使っている美味しいラーメンをいただいてきました。

 

【中華そば六感堂/池袋駅】

池袋駅西口から要町方面へ、2019年に開店した池袋東口の麺屋六感堂さんの2号店になります。どこか懐かしいラーメンをレギュラーメニューとして提供されているお店ですね。

 

■住所
東京都豊島区池袋2-23-5

 

 

■店舗情報
(注)公式サイトもしくはグルメ情報サイトです。公式Twitterなどがある場合はそちらも表示しています。

 

 

 

 

■今回注文したラーメン

今回はというかレギュラーメニューでは黒が好きなんですよね。と言う訳で、肉入りの中華そば黒¥1,080を注文しました。

 

●具材

ナルトにねぎ、メンマ、チャーシューですね。

 

●麺

告知では細麺の提供を終了とのこと。手もみ麺でお願いしました。

 

●スープ

たまり醤油をつかったというスープは黒が強めですね。

 

 

 

 

 

ひと口いただくと。

動物系をベースとした出汁にたまり醤油などという「黒」ですが、ひさびさにいただきましたが相変わらずの美味しさ。色の割には濃すぎず、まろやかの中に動物の出汁のお味が良く出ていて美味しい一杯ですね。どこか飽きのこないクラシカル風なところがあるのがこちらの中華そば六感堂さんのメニューです。

 

お持ち帰りのラーメンとお持ち帰りのカレーをはじめていますのでテイクアウト狙いの訪問もありかもしれませんね。

 

営業日や営業時間は変更があるようなので訪問前にはTwitter要確認でお願いします。

ごちそうさまでした。

コメント