中華そばいま瀬「わんたんつけそば+チャーシュー+味玉」東京都大田区大岡山駅 ひるがおから業態変更せたが屋新ブランド情報

美味しいラーメン屋さん

 

中華そばいま瀬

「わんたんつけそば+チャーシュー+味玉」

東京都大田区大岡山駅

ひるがおから業態変更せたが屋新ブランド情報

 

 

 

中華そばいま瀬

2013年に東急線の大岡山駅から近いところに開店したひるがおさんからリニューアル!

2026年5月にせたが屋系列新ブランドとして開店しましたね。

ラーメンとつけめんを提供しているようですね。

 

 

 

■住所

東京都大田区北千束1-44-4

 

 

 

 

 

■店舗情報
(注)公式サイトもしくはグルメ情報サイトです。公式Twitterなどがある場合はそちらも表示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回注文したラーメン

 

 

 

 

 

 

ラーメンとつけめんがありましたがこちらを注文です。

わんたんつけそば¥1,350+トッピングチャーシュー¥400+LINE特典味玉を注文しました。

 

 

 

前回はひるがおさん時代にいただいていますね

 

 

 

●具材

 

 

 

 

麺の上とスープの中にチャーシュー、別皿にわんたん、別皿に味玉、メンマなどですね。

 

 

 

●麺

 

 

 

 

ハルユタカを使用したと記載のある麺ですね。

 

 

 

●スープ

 

 

 

醤油のスープですね。

 

 

●ラーメン写真一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ひと口いただくと。

醤油スープは醤油タレがきりっと際立つような構成ですかね。旨味ありながら醤油の感じが印象的なスープにハルユタカの細めの麺が美味しいつけ麺ですね。

けど最近の流行とは異なり想像よりはおだやかに感じましたかね。

わんたんも別沢に、スープに浮かんでいますね。

どこかバランスの良いノス系な雰囲気も感じますがしっかりと旨味も醸し出すつけめんであり美味しく完食です。

 

 

開店おめでとうございます。

また訪問したいと思います。ごちそうさまでした!

コメント