【中華そば六感堂/池袋駅】2019/4/29提供開始の新メニュー「冷やし中華+大盛+焼豚」六感堂2号店さんの新メニュー、冷やし中華はじめました~!とはじまった冷やし中華はクラシカルな一杯でした。

美味しいラーメン屋さん

 

【中華そば六感堂/池袋駅】

2019/4/29提供開始の新メニュー

「冷やし中華+大盛り+焼豚」

六感堂2号店さんの新メニューを提供開始当日にいただきました。冷やし中華はじめました~!とはじまった冷やし中華はクラシカルな一杯でした。

 

池袋西口に2019/3/30に開店した六感堂2号店でもある中華そば六感堂さん。先日は油そば提供開始とのことでしたが2019/4/29に冷やし中華提供開始とのことで早速訪問してきました。冷やし中華、焼豚トッピング、無理を言って大盛りで注文してきました。

 

【中華そば六感堂】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は別皿チャーシューと映っている写真とその次の写真は、入れ忘れたそうでタレ無しだったのはご愛敬です(笑)

 

麺は手もみ麺を少し長めに茹でて冷水でしめているとのこと。麺の上にはきゅうりに短冊状のチャーシューにハーフ味玉、もやしと紅ショウガとごまが乗っています。

お味は一言でいえばクラシカルな感じの冷やし中華。甘めのタレに酸味を感じる冷やし中華であり、こちらのレギュラーメニューもクラシカル風なところがありますが冷やし中華もどこかなつかしい感じですね。トッピングの焼豚ですがこちらのチャーシューは炙ってあるのがまた素敵。

油そば→冷やし中華と開店して1か月で動きが出てきた六感堂の2号店さんは今後も注目していきたいと思います。

 

最後に気づいたのがドンブリの絵柄が赤かったです。ごちそうさまでした!

コメント